2015年6月6日土曜日

バクティ・マルガ・インターナショナル・ニュースレターのお知らせ

はじめに、本日、日本時間深夜0:45分(6月7日0時45分)より
ダルシャンの模様が下記サイトからライブ配信されます。
http://www.bhaktimarga.org/livestream

---


バクティ・マルガ・インターナショナル・ニュースレターの6月号が
数日前に配信されました。
あなたはもう受け取りましたか?



あと数回の配信後にデータベースの移行が行われるため
新しく登録し直していない方は、受信できなくなります。

シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダのミッションの最新・最大の情報を見逃さないためにも
今回の新しいデータベースへの登録をお願いします。

登録はこちらからどうぞ。
http://www.bhaktimarga.org/contact/receive-updates

※日本語版の予定はまだ先の予定ですが、登録した方には日本語版第一号から配信されます。
その際にはFirst Language PreferenceでJapaneseを選択して下さい。

もしニュースレター最新号をまだ見ていない方は
こちらからどうぞ。(英語)
http://media.bhaktimarga.org/newsletter/2015/international/html-versions/2015-06.html

上記ニュースレターからの抜粋:


バクティ・マルガ・ニュースレター6月号3巻


=スワミ・ヴィシュワ・ケーシャヴァ・アーナンダのコメント=

ジェイ・グルデーヴ、親愛なる友そして家族へ

あなたが人生で到達したい目標は何ですか?この質問を毎日して下さい。
やがて心の底から「そう。私の望みは神。私は愛したい。」と言えるようになるまで。
そうして自分の目標が見つかったのなら、自分に問いただしてみて下さい。
「自分はその目標に至るために、何をそれくらい捧げることができるのか?」

目標を常にマインドに据えて下さい。
それは日常のあらゆる些細な決断まで助けてくれます。

開いたハートで精一杯グルに奉仕して下さい。何も抑え込まず、執着せず、疑うことなく。
彼のミッションに奉仕し、彼の帰依者の姿を纏った彼に奉仕して下さい。
それらは彼と変わらない、彼の肉体なのです。

あなたが彼の愛を広げようとするとき、彼はいつもあなたと一緒にいます。
あなたが分かち合おうとするその愛と肉体を纏った彼に相違はありません。

ですから愛を、彼を伝えて下さい。
待つ必要などありません。

たくさんの愛を込めて
シュリー・ピータ・ニラヤ、シュプリンゲン/ドイツより
スワミ・ヴィシュワ・ケーシャヴァ・アーナンダ


=世界のバクティ・マルガから=

魅力的な北の大地バルト諸国ダルシャンツアーに2000人以上の人が来場しました。

強い反響:世界各地のバクティ・マルガのために新しく発足するプログラムの一環で
6月5日のダルシャンにはオーストリアから70名もの人(半分は初訪問)が訪れます。

スペシャルなバクティ・ヨガ・イベント:が国連の定める世界ヨガデーである6月21日に
世界各地のバクティ・マルガでイベントが開催されます。
こちらはオーストリアのインスブルックでのイベントのスケジュールです。

世界各地のバクティ・マルガ・ウェブサイトを作成中:アイルランド、中国、マレーシア、
ポーランド、スペイン、スイス、アメリカetc。アイルランドのウェブサイトが第一弾です。

バクティ・マルガ10周年イベント宣伝動画を字幕つきで:日本語、英語、ドイツ語、スペイン語、等々。

すべてのバクティ・マルガの音楽アルバムを無料でSpotifyのストリーミング配信サービスで視聴可能です。

“征服王”マヘーシュ:アルゼンチンを席巻(ブエノス・アイレス、コルドバ、サンタ・フェ)。
何十人もの人々をアートマ・クリヤ・ヨガのイニシエーション、オーム・ヒーリング、ムドラの世界へといざない、
ラジオやテレビでも活躍中。これはほんの一例です。

素晴らしきブラジル:2016年1月シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダが再び訪問します。

歴史的訪問ラトヴィアのリーガにできたバジャンカフェ第一号店を、バルト諸国ツアーの最中、シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダが初訪問した際の写真です。

10周年記念祭:この一大イベントの運営の準備で私たちは毎日とても忙しくしています。
イベント期間中にも皆さんの助けを頼りにしています。
それまでこのニュースを広めて、フェイスブックやTwitterなどでは #10yBM のハッシュタグを用いて下さい。


=バクティ・マルガ宣伝動画=


バクティ・マルガを家族や友人に広められるよう、短い宣伝動画を作成しました。
センターに来たことのない方に、バクティ・マルガやスワミジを紹介できる良い手段となるでしょう。
加えて10周年記念祭の宣伝も兼ねています。
※設定から日本語訳字幕を表示することができます。

=ブログ・ハイライト=

母なる地球への瞑想:ダルシャン@ダーバン
マハ・ラクシュミ・ヤグナ その2 シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダのスピーチ
サット・グル・スワミ・ヴィシュワナンダの全知
=今後のイベント=


=YouTube動画ハイライト=

シュリーマド・バガヴァッド・ギータ解説 第4章34節
2015年マハ・ラクシュミ・ヤグナの模様
マインドと自然は関連しているか?
=Flickrアルバム・ハイライト=

世界各地でのナラシンハ・チャトゥルティの模様
マハ・ラクシュミ・ヤグナの模様

バルト諸国ツアーの模様
=Twitterハイライト=

シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダのツイート(@Vishwananda)は
本人がスマートフォンから投稿しているものであって本からの抜粋等ではありません。
バクティ・マルガ・ジャパン(@BhaktiMargaJPN)のアカウントから
そのすべてのツイ-トの日本語訳を読むことができます。
まだtwitterのユーザー登録をしなくとも、下記のアドレスより確認することもできます。

・英語

・日本語



5月11日

Swami @Vishwananda
#毎日#神 が与えてくれた全く新しい一日として始めなさい。朝一番にマインドを彼に向けなさい。#夜 に見ていた夢の続きを見ないように。
なぜなら一日の最初の #思い は最も強力で、あなたの #行き先#決定 します・・・(1/2)
・・・それを #神 へと向けること出来たなら、彼はあなたの #面倒 を完璧に見てくれます。」(2/2)

5月28日
Swami @Vishwananda
「マインドと知性が自分は到達できないと敗北を認めるものが私の領域です。私はそこからやってきました。知識でさえ及ばない、真の #愛 だけが到達できる領域です。」

5月29日
Swami @Vishwananda
「#マスター の愛はすべての個人へと注がれます。それが #友 か #敵 かに関わらず、#善 か #悪 かに関わらず。
何ものもそれが花開くのを妨げることはできません。それは #無条件 の愛だからです。」

---

このようなニュースレターの配信を希望される方は下記サイトから登録をお願いします。
http://www.bhaktimarga.org/contact/receive-updates

---

バクティ・マルガ10周年記念祭へのお知らせ
※日本人で参加を考えている方のためにメッセージを更新しました。
http://vishwananda-japan.blogspot.jp/2015/04/10201571012.html