2015年8月15日土曜日

スワミ・クルのオーストリア訪問

スワミ・クルは7月24日と25日にオーストリアを訪問し
その経験談を語ってくれました。


ジャグナンダダス(マイケル)とプリティヴィ・デーヴィーから招待を受け
彼らの自宅においてオーストリア、スイス、ドイツの帰依者たちと2日間の素敵な日々を過ごしました。
初めて触れ合う人もたくさんいました。


金曜のサット・サングには12名の人々が訪れ、
翌日のグル・プージャとラクシュミ・ナラヤナ・ヤグナには25名めの人が訪れました。




またヤグナは隣り合う3国間の調和に向けても行われました。
つまりは三角形を形成するオーストリア、スイス、ドイツです。
最初のうちは、参加者の中に取り巻くとても悲しい雰囲気を感じ取りました。
しかし、ヤグナが終焉する頃には、明らかな輝きや、幸せ、感謝が漂っていました。




ヤグナの灰は、オーストリアとドイツをつなぐ川へと撒かれました。
グルジの御名のもと旅し、彼の愛を世界中の隅々へと伝えることができることは
毎回大変な光栄を感じ、いつも素晴らしい経験が待ち受けています。


---

オームヒーリング開催のお知らせ
http://vishwananda-japan.blogspot.jp/2015/08/blog-post_94.html