2015年8月16日日曜日

ストリート・キルタン@ヴィスバーデン

グルプールニマ後の週末、39名もの帰依者がストリートキルタンへ向かいました。
厳密に言うと今回は“パーク・キルタン”でしたが。
少なくとも3分の1の帰依者は今回が初めてでした。

私たちはヴィースバーデンへと向かいました。
国際色豊かなメンバーで
オーストリア、クロアチア、ドイツ、ポーランド、ロシア、ウクライナ、
インド、ブラジル、ポルトガル、デンマーク、ラトビア、スペイン、モロッコ、
フランス、スイス、アメリカの人々が集まりました。
ハリ・ナームを広めようとグルジの愛のもと集いました。


非常に多くの人が集まったので、
まずはハリ・ナーム・サンキルタンの重要性を少々語ってからスタートしました。
近くの人たちが一緒歌えるようにと、シンプルかるパワフルな歌を歌いました。
最後には短い瞑想を行いました。
すべての内に宿るグルジを想像しながらお互いのことを見る瞑想法を実践しました。
人間の性質のあらゆる障壁が消散し皆が神聖なる愛を経験するという非常にパワフルなひとときでした。



ある帰依者の回顧録:

皆が一つに集まることの素晴らしさ、パワフルさを経験しました。
全員がサンキルタンを満喫し、始終神の愛と一体となっていました。
素晴らしい!の一言です。
参加してくれたみんな、ありがとう!

ありがとう!グルジ!
すべての面倒をみてくれて!




---

オーム・ヒーリング開催のお知らせ
http://vishwananda-japan.blogspot.jp/2015/08/blog-post_94.html