2015年9月27日日曜日

シュリ・クリパーネーシュワル・マンディル建設募金のお願い

シュリ・クリパーネーシュワル・マンディル

シュリー・ピータ・ニラヤのハートに位置する美しく広大な新しいテンプル。



何年もグルジはこのテンプルの完成を願っています。ここは祈り、献身の集い、瞑想、覚醒、ヒーリング、信仰、神との一体の場となるでしょう。この場所は長きにわたり神の愛の純粋なエネルギーの流れ出る泉となり、世界中が楽しむことができるバクティの具現であり続けるでしょう。

「この世界の幸福と進化のためには祝祭や儀式はとても、とても重要です。なぜならそれは、自然を維持し、存続させるためのヴァイブレーションを生み出すからです。」
-シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダ

シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダのヴィジョン

グルジはテンプルの完成像の明確なヴィジョンを持っています。現在、新しいテンプルの建設予定地には空き地のままですが、建築デザインのいくつかのパーツは既に出来上がっていて、着工を心待ちにしています。次の画像とビデオでは現在の建物の様子と、そこにグルジがどのような完成イメージを持っているかをご覧になれます。(※ビデオはPCからのみご覧になれます。)


video

テンプルにあなたの名を刻みませんか?

新しいテンプルに寄付をして頂いた方には、大理石にその名前が刻まれます。その大理石は、メインの祭壇の土台にいる神々の御足に置かれ、テンプルが存続する限りそこにあり続けます。それにより、あなたの一部はテンプルのシュリ・シュリ・ラーダー・クリシュナの御足といつも一緒にあり、将来この場所で神へ捧げられるすべての祈りに参加することができます。

「これは与える伝統、互いのエネルギーのバランスをとる伝統です。あなたが参加することも意味しています。一人だけでは何も建てることはできません。テンプルとはすべてにとってのものです。あなたが参加することで、あなたはいつもそこに在るでしょう。いつであれ人々がこの場所で祈りを捧げる時、あなたが覚えていようがいまいが、あなたが貢献した1つのレンガがあれば、神の祝福はいつもあなたとともにあります。
-シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダ


テンプルの一部になりませんか?

もしあなたがシュリー・ピータ・ニラヤのシュリ・ラーダー・クリシュナ・テンプルと強い繋がりを持ちたいなら、最も簡単で重要な方法は寄付によるサポートです。母なる女神はそこにやってきたすべての人のための存在です。あなたが捧げたものを何倍にもして送り返し、永遠の祝福を与えてくれます。

「テンプルは皆のためのものです。寄付をすることでその一部になりなさい。そうして私たちで一緒にそれを実現させましょう!」
-シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダ

テンプルが建設されれば、そこには常に生命が宿っていなくてはなりません。あなたにはテンプルに迎えられる何名かの神々のスポンサーになるチャンスがあります。500ユーロからスポンサーになれます。またすべてのスポンサーの名前は特別なプレートに刻まれてテンプル内に設置されます。自分がスポンサーになった神のプラーナ・プラティシュタ(神像に命を吹き込む儀式)においては、その儀式の一部であなたの名前が詠唱されます。


シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダは既に神のどの様相がテンプルに迎えられるかを決めています:


シュリ・ラーダー・クリシュナ

ハヌマーン

ガルダ

ナラシンハ

チャイタニヤ&ニッティヤーナンダ

シュリ・ランガナート
(アーディシェーシャに横になって休むヴィシュヌ神)

トゥラシー・デーヴィー
神のスポンサーをご希望の方はこちらをクリックして下さい。

皆様の寛大さとご協力にに心より感謝申し上げます。

新テンプルに関するさらなるニュースをご希望の方は私たちのニュースレターにご登録するか、直接お問合わせ下さい。

現在の募金総額の状況についてはこちらのサイトからご確認いただけます。
http://www.bhaktimarga.org/fundraising

ニュースレター購読はこちらから

直接のお問合わせは「fundraising(アットマーク)bhaktimarga(ドット)org」宛にご連絡下さい。