2018年6月3日日曜日

JUBILEE OF LOVEに向けて グルジの御言葉

JUBILEE OF LOVE2018/6/717
Shree Peetha Nilaya Ashram(ドイツ)

愛の祭典まで、あと6日! 
「ギリダ-リへの愛と献身は無限にして尽きることがない
ということを知りなさい。
主の愛を自分自身に反映するごとく
主ハリを愛するかのように、すべての人々を愛しなさい」
パラマハンサ・ヴィシュワナンダ


愛の祭典まで、あと5日!
「主は無数の御姿と御名を、私たちに与えてくださいました。
聖典は、すべての御姿、御名、質は唯一の神なり、と告げます。
あなたが何を信仰しようともそれを深めなさい。
しかしながら第一に、人間性の向上に努めなさい。
第二に、神への愛に目覚めましょう」
パラマハンサ・ヴィシュワナンダ



JUBILEE OF LOVEのメインイベント
2018/6/710;ブタブルテシュワルナート寺院の落慶式
※シュリー・ピータ・ニラヤに正式なヒンドゥー寺院を……
グルジの祈りがついに実現します。
ブタブルテシュワルナートとは、“全宇宙に糧を与えられる主”という意味です。

2018/6/13;パラマハンサ・ヴィシュワナンダ生誕40周年の祝祭
グル・プージャを捧げ、夕食を共にし、グルジのご生誕を祝します。

2018/6/13マハー108ヤグナ
グルジの望みにより、マハー108ヤグナ(偉大なる108の祭祀)が執り行われます。

2018/6/14;バクティ・ボートクルーズ
※クルージング船上での音楽、歌、踊りで、愛するグルジのご生誕を祝います。

2018/6/14;ホーリー(ヒンドゥー伝統の色の祝祭)
心を込めて軽く色粉を投げ、楽しく遊びながら、女神ラーダとクリシュナ神の至高の愛の関係を讃えます。愛、生、喜びを分かち合うお祭りと言われています。