2015年10月10日土曜日

ナヴァラートリ・メッセージカード:母の愛 その6 教える



ナヴァラートリ・メッセージカード:母の愛 その6 教える

母は子供に食べ方、歩き方、話し方を教えます。同じように母なる女神は私たちに、主に至るための行動を教えてくれます。

ナヴァラートリの知識

古代の話、マヒシャースラは世界を征服しつつありました。母なる女神は宇宙の秩序を取り戻すため、ドゥルガーの姿を纏って顕現しそれに対応しました。

知恵

母なる女神は見本を示して教えようとしてくれますが、私たちのうちどれだけが彼女の教えを理解し、それを日々の生活に取り込もうと努めるでしょうか?彼女は私たちに何でも教えてくれます-私たちに必要なのは学ぼうとする意欲です。

祈り

ああ、母よ、私たちが学ぶ必要のあるすべてを教えて下さい。私たちのハートを開き、そこにあなたの愛を注いで下さい。ジェイ・グルデーヴ!

---
オーム・チャンティング開催のお知らせ
シュリ・クリパーネーシュワル・マンディル建設募金のお願い