2015年10月6日火曜日

ナヴァラートリ・メッセージカード:母の愛 その1(全9回)


ナヴァラートリ・メッセージカード2015/母の愛 その1:保護

あらゆる生命の形態において母は子を守ります。熊が小熊を守るように。この本能と性質は宇宙の母、全創造物の母から由来しています。

ナヴァラートリの知識

ナヴァラートリは毎年10月の初め、収穫の時期に祝います。このお祭りは母なる女神のさまざまな御姿に捧げられ、ドゥルガ・プージャとも呼ばれます。」

祈り

ああ、母よ、あなたの子供である私たちを世界の誘惑から守ってください。迷妄の罠にかけようとするすべてから私たちを守ってください。

知恵

あなたが滑って、でも転ばなかった時、あなたが薄い氷の上をスケートしても氷が壊れなかった時、母なる女神が働いていたことを覚えていましょう。感謝を述べましょう。ジェイ・グルデーヴ!


--
オーム・チャンティング開催のお知らせ
シュリ・クリパーネーシュワル・マンディル建設募金のお願い
スピリチュアル・ボードゲーム生産のための募金のお願い
(※本募金はバクティ・マルガの一部帰依者たちによる活動でありバクティ・マルガとは関わりがないことをあらかじめご理解下さい。したがいましてこの募金により生じた損害等に関してバクティ・マルガは一切責任を負いません。ゲームをプレイしたシュリ・スワミ・ヴィシュワナンダ自身からは、このゲームを世界に広めるようにとの言葉を受けています。)