2015年10月9日金曜日

ナヴァラートリ・メッセージカード:母の愛 その5 供給


ナヴァラートリ・メッセージカード:母の愛 その5 供給
母なる地球が住人たちに資源を供給するのと同じように。母なる女神は、私たちの試みるあらゆる努力に対して必要なものすべてを供給しています。
.
ナヴァラートリの知識
ナヴァラートリの起源の1つは、ドゥルガが9日間の昼夜の戦いの後マヒシャースラ(エゴを象徴)を倒した出来事です。
知恵
子供が母親のことを当然と思っているように、私たちも母なる女神のことを当然と思うのは簡単なことです。私たちが手にしているもの、私たちが見ているもの、そのすべては母なる女神からやって来ていることを覚えていましょう。彼女は私たちにすべてを供給しているのです。

祈り

ああ、母よ、あなたの無条件の愛をいつも私たちに与えて下さい。

---
オーム・チャンティング開催のお知らせ
シュリ・クリパーネーシュワル・マンディル建設募金のお願い
スピリチュアル・ボードゲーム生産のための募金のお願い
(※本募金はバクティ・マルガの一部帰依者たちによる活動でありバクティ・マルガとは関わりがないことをあらかじめご理解下さい。したがいましてこの募金により生じた損害等に関してバクティ・マルガは一切責任を負いません。ゲームをプレイしたシュリ・スワミ・ヴィシュワナンダ自身からは、このゲームを世界に広めるようにとの言葉を受けています。)