2015年10月16日金曜日

ナヴァラートリ・メッセージカード:母の愛 その9 受け入れる



ナヴァラートリ・メッセージカード:母の愛 その9 受け入れる
母の愛は自分の子供を無条件に受け入れ理解する能力によって特徴づけられます。これは母なる女神から直接来ている特徴です。

ナヴァラートリの知識

母なる女神を讃え崇めるこの9日間において、私たちは自分の内側に宿るこれらの性質を受け入れ祝います。

知恵

母なる女神は私たちを無限に愛しています。この世界で私たちが何をしようとも、彼女は私たちを愛してくれるでしょう。それこそが正に無条件の愛、無条件の受け入れ、そして母の栄光です。

祈り
ああ、母よ、あなたが私たちを愛し受け入れるのと同じように、私たちも自分と他人を受け入れることができるよう助けて下さい。ジェイ・グルデーヴ!

---
オーム・チャンティング開催のお知らせ
シュリ・クリパーネーシュワル・マンディル建設募金のお願い