2015年10月8日木曜日

ナヴァラートリ・メッセージカード:その4 癒す


ナヴァラートリ・メッセージカード:その4 癒す

世界が私たち皆にとってより良い場所であり続けるために、人間が過ちを犯しても母なる自然は絶えず自分自身を癒し続けます。母なる女神も同様です。私たちのマインドの過ちから私たちを癒してくれます。そうして私たちが平安を見つけ、ハートを開けるように。

ナヴァラートリの知識

ドゥルガは“アヤ・ムドラー”のポーズでライオンに乗った姿でよく描写されます。その祝福によって私たちに恐れからの解放を与えてくれています。

知恵

私たちの生命の原動力はシャクティです。それは母なる女神に他なりません。人生のあらゆる側面において、彼女がその面倒を見て、私たちのハートとマインドを癒していることを覚えていましょう。

祈り

ああ、母よ、この地球上のすべての生命を持つ存在を癒したまえ。この世界を平安と霊的繁栄の場とする助けとなれるよう、私たちに祝福を与えたまえ!ジェイ・グルデーヴ!

--
オーム・チャンティング開催のお知らせ
シュリ・クリパーネーシュワル・マンディル建設募金のお願い
スピリチュアル・ボードゲーム生産のための募金のお願い
(※本募金はバクティ・マルガの一部帰依者たちによる活動でありバクティ・マルガとは関わりがないことをあらかじめご理解下さい。したがいましてこの募金により生じた損害等に関してバクティ・マルガは一切責任を負いません。ゲームをプレイしたシュリ・スワミ・ヴィシュワナンダ自身からは、このゲームを世界に広めるようにとの言葉を受けています。)