2015年10月12日月曜日

ナヴァラートリ・メッセージカード:母の愛 その7 躾ける


ナヴァラートリ・メッセージカード:母の愛 その7 躾ける

愛ゆえに、母は子の為に躾けなくてはいけません。それは母なる女神にも当てはまります。私たちが神との関係を深めるために、彼女は躊躇なく私たちに愛の鞭を振るいます。

ナヴァラートリの知識

悪魔マヒシャースラを殺し、ドゥルガは世界に平和とバランスを取り戻しました。古典デーヴィー・マーハートミャムにおいてドゥルガのすべての物語を読むことができます。

知恵

母なる女神はすべてを創造しています。私たちが気付いていようがいまいが、信じようが信じまいが、私たちが人生において経験するすべてのことは、私たちを成長させるためのものです。

祈り

ああ、母よ、私たちが誤ちを繰り返さず前進し、自らの制限を超えていけるようよう、私たちを正してくれてありがとうございます。ジェイ・グルデーヴ!


---
オーム・チャンティング開催のお知らせ
シュリ・クリパーネーシュワル・マンディル建設募金のお願い