2015年10月14日水曜日

ナヴァラートリ・メッセージカード:母の愛 その8 導く 


ナヴァラートリ・メッセージカード:母の愛 その8 導く 

親のアヒルが列を作った子のアヒルたちを導き危険な道路を横切るように。母なる女神は彼女の子供たちを導き、幻想の海を渡り切り神へと至らせます。

ナヴァラートリの知識

古典デーヴィー・マーハートミャムはナヴァラートリにおいて讃えられるドゥルガの1人1人の化身について記述しています。

知恵

時に私たちは人生の岐路に立ち、右と左のどちらへいくべきか分からないことがあるかもしれません。母なる女神はいつも道を示しています;彼女は私たちよりも私たちのことを良く知っています。

祈り

ああ、母よ、私たちを主へと導いて下さい。そして私たちが道に迷うことのないように、どんな時も見守り続けるあなたの目を、私たちから離さないで下さい。主へと至るあなたの足跡を辿る私たちに、献身と信仰の祝福を与えて下さい。ジェイ・グルデーヴ!

---
オーム・チャンティング開催のお知らせ
シュリ・クリパーネーシュワル・マンディル建設募金のお願い