2015年12月30日水曜日

愛の10年:シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダの愛のミッションの物語 動画4:私がママよ!

動画リンク
https://www.facebook.com/SriSwamiVishwananda/videos/794815170644629/



訳:

バギシュリ(シュリー・ピータ・ニラヤのキッチンのリーダー)
グルジとの最初の出会い:2007年

グルジと出会って、すべてが落ち着く場所に落ち着いたような感じでした。
しかし、自分がどのように変わったか、という質問への答えが難しいと感じるのは、
実は、驚くでしょうけど・・・
グルジは、目標だったすべての通過点を、ことごとく叶えてくれたというか、
ですから、そういう意味では人生がものすごく変わったという感じはしません。
簡単に言うと、彼はありのままの私をすべて掴んで、
私というすべて、私のヴィジョン、願望を今アシュラムにいる私に向かって勢いよく投げてくれました。

私が16歳の時、私の母は誕生日プレゼントに、牛につける大きな鈴をプレゼントしてくれました。
なぜなら、私はチーズ農場を経営することを強く望んでいたからです。
今ここには、2頭の牛がいて、キッチンで働いています。
また豪邸を買い、通りがかったり旅してきた人々に食事を提供するアイデアも持っていました。
今まさにそれをやっています。たくさんの人々が私の家に旅してきます。
私は彼らのために料理を作っています。
子供を作ることは、当時の私にはそれほど重要ではありませんでしたが、
母親のような存在になりたいという、深い切望のようなものには気づいていました。
そして、あらまあ、それも叶っています。
自分をあなたのママのように感じています。
あなたが拒んでも、いつも愛してくれなくても、ママとして受け入れてくれなくとも、私があなたのママよ!
だから、実は私にとっては変化というよりかは、
スワミが私のすべてを受け取って、「ほら、こんな感じでどうだい?」と見せてくれた感じです。
そしてとても素晴らしい経験をしてきています。

(クレジット後)
後でNG集も作りましょうよ!

---
オーム・チャンティング開催のお知らせ
http://vishwananda-japan.blogspot.jp/2015/12/om.html
日本語書籍「JUST LOVE ただ愛のみ -万物の本質-」発売中
http://www.amazon.co.jp/JUST-LOVE
シュリ・クリパーネーシュワルナート・マンディル建設募金のお願い