2015年12月21日月曜日

The Decade of Love:「愛の10年」の軌跡


愛の10年を祝い、意識の新時代を私たちとともに歩みましょう。

2005年のささやかな数名の帰依者の集まりが、2015年には世界中の数千の帰依者と活動へと姿を変えた、シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダの愛のミッション。それは世界中で急速に拡大するムーヴメント、バクティ・マルガ:愛と献身の道です。

たぐいまれな存在、完全な神実現に至った霊性のマスター、シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダの焦点はただ1つ、人類がその本当の目的と秘めた可能性に気づく助けとなることです。

今ここで持続可能なポジティブな変化を世界にもたらすための彼のメッセージは、究極的には、そのようなそのような変化を起こすことのできるのはバクティだけ、ということです。つまりは、それぞれのハートの内で献身として経験される、神への愛です。

愛、一体、平安のこのヴィジョンが世界中でどのように花開いてきたか、これまでの10年を振り返る旅路に、あなたをご招待します。ソーシャルメディア媒体をフォローして、このダイナミックな世界ファミリーが、どのような努力、無私の奉仕、紆余曲折を経て築き上げられてきたか一緒にご覧ください。

「愛の10年」は、単なる年表ではありません。各帰依者たち1人1人が、自ら経験した心打つストーリを、分かち合っていきます。過去の写真や、それぞれの比類なく特別な1年を作り上げてきた出来事への考察などをシェアしていきます。

また、10周年記念ブック「Bhakti Marga - A Decade of Love(英語のみ:バクティ・マルガ - 愛の10年)」を、2015年12月26日より発売をお知らせできることを、たいへん嬉しく思います。900枚もの写真、各年にまつわるお話、実体験談などを盛り込んだ、計225ページの本です。視覚的な美しさもさることながら、この本のユニークな点は、それが表しているものです。それは過去10年の象徴であると同時に、未来の可能性の指標でもあります。この本は私たちが、自分たちの知る愛する人々とともに、過去を振り返り、どのくらい私たちが成長したかに気づき、グルジとバクティ・マルガに関する話を分かち合う機会を与えてくれます。

---
オーム・チャンティング開催のお知らせ
http://vishwananda-japan.blogspot.jp/2015/11/1225.html
日本語書籍「JUST LOVE ただ愛のみ -万物の本質-」発売中
http://www.amazon.co.jp/JUST-LOVE
シュリ・クリパーネーシュワルナート・マンディル建設募金のお願い
http://vishwananda-japan.blogspot.jp/2015/09/blog-post_27.html