2015年12月29日火曜日

愛の10年の軌跡:2011年 使命の発展


私たちの長い10年の旅は、最初のスワミニたちがヴァイシュナヴァの霊統へのイニシエーションを受けた2011年に続きます。

•バクティ・マルガのスワミニたち
シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダはいつもヴァイシュナヴァの霊統の伝統を尊重し、従ってきています。しかしこの尊重は、彼が活動するための能力を制限はしません。2011年、グルジは、二人のスワミニにヴァイシュナヴァの霊統へのイニシエーションを与えました。この伝統の中で、スワミニとしてイニシエーションを受けた初めての女性たちを誕生させました。

•南アフリカ・セーヴァ

2011年、シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダは、新しいバクティ・マルガのチャリティー・プロジェクトを祝福しました。そのプロジェクトはエイズの人たちの家でした。以来ずっと、エイズの人たちへの援助が与えられています。その家に住む人たちの献身は、驚くべきものです。彼らは治癒できない病気ではありますが、それにもかかわらず、彼らの神に対する愛は絶えず育っています。

•マントラ・プロジェク
グルジの祝福を受け、スワミ・ヴィシュワクルナンダナーナンダ(スワミ・クルナンダ)がマントラ・プロジェクトを始めました。マントラ・プロジェクトは、人々が日常生活の中で神々の名前を詠唱する40日間のプログラムです。マントラ・プロジェクトは、毎週、詠唱する時間とマラのラウンドをゆっくりと増やすことで、人々に神々の名前を繰り返すジャパ・クリヤのパワーを体験する機会を与えています。最初から多くの人たちが参加し、自分の体験を他の人たちとシェアしたいという気持ちを起こさせています。なぜなら、彼らは実に奥の深い体験をしているからです。

もしあなたが、2011年に何が起こったかについてもっと知りたければ、SPNで2015年12月26日に発売された「Bhakti Marga - A Decade of Love(英語のみ:バクティ・マルガ ー愛の10年」の本を購入することかできます。この本は、900枚もの写真とそれぞれの年にユニークな視点を与えてくれる証言を含んでいます。


バクティ・マルガが、南アフリカ、ブラジル、スコットランドのような国々で、発展し大きくなり始めた2012年もお見逃しなく。




---

オーム・チャンティング開催のお知らせ
日本語書籍「JUST LOVE ただ愛のみ -万物の本質-」発売中
シュリ・クリパーネーシュワルナート・マンディル建設募金のお願い