2015年12月19日土曜日

日本語書籍第1弾発売のご案内:シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダ「JUST LOVE ただ愛のみ -万物の本質-」


日本の皆さま

ジェイ・グルデーヴ!

バクティ・マルガより新刊のご案内です!

「JUST LOVE ただ愛のみ -万物の本質-」
著者:シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダ
訳者:スワミニ・ヴィシュワ・ダヤマティ・アナンダ・マ
出版:ナチュラルスピリット
原題:Just Love

大手書店やamazon等のオンラインサービスからご購入いただけます。
http://www.amazon.co.jp/

待望の日本語書籍第1弾です。ぜひお買い求めください。

ジェイ・グルデーヴ!

---

(本文より抜粋)
この本に書かれている言葉には宇宙全体が含まれています。ここに取り上げられている、愛に関するテーマは、初めて書かれた物ではありません。東西の聖なる文書の知恵に、新たに付け加える物は何もないからです。でもこの愛に呼び掛けるやり方は新しい物です。それはこの言葉を話している人が、宇宙全体を創造する、すべてを貫き、すべての生命を保持する、神の力を知っているだけでなく、完全にそれと一体になっているからです。

私たちがしなければいけないのは、愛することだけです。後は自然に片付いて行きます。内面に聞く耳のある人には聞こえるでしょう。その言葉は甘美な愛の歌のようで、一度それに接すると、あなたの人生はすっかり変わってしまうことでしょう。それはあなたの中に、あなたがすでにそうであり、かつてもそうであり、また、これからもそうありたいという願いを呼び起こすのです。それはただ愛です。

---



---
オーム・チャンティング開催のお知らせ
http://vishwananda-japan.blogspot.jp/2015/11/1225.html
シュリ・クリパーネーシュワルナート・マンディル建設募金のお願い
http://vishwananda-japan.blogspot.jp/2015/09/blog-post_27.html